ふぅぅ・・・

まずは・・・・・29日書けんかった・・・・orz
理由はPCが起動しませんでした(汗汗)なんでかわからないですけど・・・・
今日バイトから帰ってきてつけたら何事もなかったように普通に起動・・・。
なんじゃこりゃ・・・・・・・????(汗



バイト先の16歳(フリーターの子)なんですが、なんとなんと!!


めっちゃ話があってしまいましたよ!!!(マジで)
あ、ハロ関係ではないですので悪しからず(爆)
話が合いすぎて、16時でアップなのに、17時過ぎまで話しちゃいました。
「楽しすぎてこんな時間まで話しちゃいましたね〜すいません」と言って、その子は去っていきました。おいらは「こっちこそ、16時アップなのにこんな時間までごめんなぁ」と返しました^^この子とは、今後もよいお友達でいれそうです♪


しかし・・・おいらが片想い中の子は最近学校が忙しいみたいで、バイトにこないみたいです・・・。まぁこの時期は前々から忙しいと言ってたんですけどね・・・。将来の目標をちゃんともってる子なので・・・。おいらみたいなアフォな人生送らんと、がんばってほしいです^^




ハロの話題・・・・冬ハロが終わりましたね。おいらは大阪のみ参戦でしたが・・・(汗)
しかしちょっと気になるものが・・・ちょうど真ん中辺りにある・・・


MC(あいぼんゆいやん、まいまい)


まぁまいまいはおいといて・・・(何w

すんげぇ気になる(汗汗汗汗
しかもフラッグパフォーマンスでもゆいやんとか、美勇伝は横アリではアルバム曲「愛〜スイートルーム〜」を歌ったそうで・・・1回しか生で聞いたことない曲だからなぁ・・・。
しかし、個人的にはあいぼんの見所が少ない気もするなぁ・・・。Wはでてるけど、ラブ探偵も途中までキッズがいたりとか、校歌だったりとか・・・(まぁあいぼんゆいやん、愛理の3人が同時に見れるけど・・・)


そしてなんでやねん!!って思うのが、
あぁ!がなくなっとる!!!!(汗)アレはカットしちゃいかんでしょうorz


まぁ参戦してないおいらがどうこういうのもおかしいとは思いますが・・・(汗
参戦された方の感想を聞きたいところです^^



おいらのほうは2月11日以降の参戦はまるで決まりませんな・・・。とりあえず、4月のベリと娘。はチケの有無に関わらず、会場には行きますので。あとは5月7日のHPP神戸も行くと思います。店開いてるかも(何w