ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜o゜)

本日は11時〜21時までバイトです(汗)16時〜18時が休憩という初の2時間休憩なのですが・・・・・・そんな長い休憩時間やることあるかぁ!!!!!


・・・・って思ってました。今日確認するまでは・・・。


16時に17歳(高2)の子と16歳(フリーター)の子がアップ
17時に17歳(高2)の子がアップ


は〜い。すること決定しました♪しゃべります(爆
いやぁ〜〜〜バイトの休憩時間が楽しみだ♪(爆



しるQさん>
レスありがとございます^^
おぉ〜しるQさんもなかなかの浮気で♪
うちの浮気隊に推薦したいくらいですな(何爆w
車は一度だけ見たことあります^^
夏ハロの帰りに通ったのを目撃しますたよ♪♪
まぁ走行中&夜だったんで、よく見えなかったでつけど・・・><
あいぼんと同じくらい好きってことは相当いい車なんでしょうねぇ♪
コン会場で、その車から流れる音でヲタ芸キボンヌ(核爆w