明日は

ハロショにいってきまぁ〜〜〜す♪♪
とりあえず、10k以内には抑えます。
誰か知り合いに会えるかも♪♪
とりあえず、あいぼんBDカードは確保します!!・・・売ってればですけど
今年初めてのハロショ〜!!♪


ローカル番組である「明石家電視台」見ました^^(ゲスト:矢口真里
まりっぺキャワッ!!
まりっぺって例の小栗君との問題からなんか色々言われてますけど、おいらは別にいいと思うんですよねぇ・・・。恋愛ってのは誰がしてもいいことであって、それを隠す必要もないと思いますし・・・。
芸能人だから、アイドルだからとかである前に一人の生き物なんですから、恋愛して当然なはずです。
と、まぁちょっと前の話題を語りましたが・・・・





ひでやんさん>
学生だと時間があってもお金がない・・・。社会人だとお金があっても時間がない・・。
まったく難しいですね><
タイトルわかりましたかぁ〜〜^^