おいらの推しメン

おいらの推しメンは
あいぼんゆいやん、こんこん、舞波、キャプテン、愛理の6人です。
「DD」(誰でも大好き)ではなくに〜ちゃんに命名(?)されました「IK」でいきます♪
詳しくはプロフでどうぞw


パシイベどうしようかな・・・・・。
帰りは新幹線で決定なんですが、行きが・・・(汗
まぁ往復でいけないことはないですけど・・・。
とりあえず、チケ代は明日振り込んできま〜す♪


参加した知り合いに色々聞いてみると
ボードは持ち込み禁止らしく・・・orz
過去3回のあいぼんとの握手で、ずっと一緒にいた戦友・・・。
使えないのは非常にきついですが・・・。しょうがないorz



さて、明日から専門学校のテストですよ・・・(汗
授業寝まくってますからすんごく不安・・・(汗汗
まぁなるようになるさってことでがんばります(爆)
テスト落としたら2月頭に再試だけど・・・(汗汗


じゃっくさん>
1人目キターーーー!!ついに解けましたかぁ・・・
まぁこれからももしかしたらタイトル長くなるかも(!?)なのでよろです(核爆w