今日の夕飯は・・・

焼肉でした!!
しかも100g1k以上する肉・・・・ウマー!!!!
普段は絶対食べれないようなおいしいお肉ですた。
実家のおばあちゃんに・・・・感謝!!!!!!


本日は社会福祉法人にボランティアにいってきました!!
自閉症の子どもを相手にしましたが・・・すごく楽しそうでよかったです^^
おいらが将来目指すのは児童福祉関係なので、勉強にもなりました
2年生になったら実習とかもあるので、頑張っていきたいです。
目標を再認識することができました


ブログのタイトル変えました。タイトルの意味そろそろバレそうな気がするな


5人レス3回目〜♪いやぁ〜^^レスがつくってほんとうにうれしいものです!



まずは、みなさんありがとうございます!!!♪♪



綾瀬川さん>
悪夢って・・・orz
ぜって〜覚えてもらえるようにがんばります!!



hiroyukiさん>
久々訪問ありがとうございまぁ〜す^^
番号は後半ですけど、できる限り近くで見てきます!!!



つっちんさん>
当たり年っていうか、おそらく今年1年分の運をここで使い果たした気がします(汗)
運を使い果たしても、あとは勢いでがんばります!!



じゃっくさん>
もちろん!!!これくらに借金、全然苦じゃない!!!!(爆
うん十万とかは無理やけど・・・(汗



daikunさん>
残念・・・・daikunさんの分もがんばってきます!!!
ハワイはおいらの分もがんばってきてください!