郵便局に

いってきました、チケ振込み完了!
さらにさらに、関東遠征費が新幹線で23kでいける方法ハケーン。学生でヨカター。




今日はなっちが娘。から卒業して2年ですね。
今から2年前が初めて関東に遠征したわけですよ・・・・。
当日のスケジュールは考えてみればむちゃくちゃだったなぁ・・・・(汗
というわけでちょっと振り返ってみます(何


25日の朝 夜行バスで到着


知り合いと合流し朝飯


ハロショ上野店(ここで約2時間かかるとかw)


昼頃 横アリ到着


知り合いと話したり色々


夜公演参戦


夜公演終了後、夜行バスに乗るため、新横浜→新宿 超ダッシュで移動


夜行バス出発3分前に夜行バス乗車(マジで危なかったです)


翌日早朝帰宅




とまぁ関東にいた時間約15時間とか(汗)


卒コンは日曜ではなく、土曜にやってほしいですよね(汗




ヒロさん>
IKの意味わかったんかいな!?(汗
今度お会いするときにIK名刺わたしますので(何w


しるQさん>
しるQさんにもバレたーーーーー!!!(爆w
落選した皆さんの分も楽しんできます!!!
レポは絶対書きますので!!!!!文章書くの苦手なのでへたくそかもしれませんが、よろです!


じゃっくさん>
IKの意味はメッセで伝えたとおり(爆w
プロフは頻繁に更新してるので、気付いた点があったら遠慮なく質問してください(何爆w