冬ハロレポ(場内編)いきま〜す!!!!

14日 昼公演
座席:3階B列29番
・両端イッパソ、真後ろあいぼんヲタ、斜め後ろヲタ芸者、視界良好
・通路はさんで、モノリボンさん、たかしが1列違い、会長が2列違いでめっちゃ近っw
ゆいやんレス♪


14日 夜公演
座席:3階B列67番
・真後ろあいぼんヲタ、斜め後ろキャプテンヲタ、横えりりんヲタ、そして全員愛理ヲタw
・3階I列からチケ交換でドリーム、通路席、視界良好、
ゆいやんレス♪


15日 夜公演
座席:3階C列54番
・しげさん、ワッカさんと連番 3階席身内多数 Wファンさん、おじゃマル近っw
・愛理がっつきまくり
あいぼんレス





オープニング
モニターにがっつきまくり


01、好きすぎて バカみたい
撃ちすぎて バカみたい


02、ここにいるぜぇ!
ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!ジャンプ!!!!


MC(全員)



03、クレナイの季節
見よう見真似でゆいやん振りマネ


MC(美勇伝
3公演ともMC同じorz
「今年は1年中美勇伝色にしたいです♪」


04、紫陽花アイ愛物語
ゆいやん振りマネ


05、好きになっちゃいけない人
愛理!愛理!!愛理!!!
しげさんと愛理にばっかりがっつく(核爆w


06、LOVE 涙色
「LOVE 涙色」の部分だけ振りマネ 
ガキさんにがっつきまくりなしげさんw


07、スクランブル
L・O・V・E・ラブリーあいぼん
ま〜わ〜る〜ぞ〜 ロ〜マ〜ン〜ス!


MC(矢口、まこと、各ユニットのリーダー、キャプテン)
キャプテ〜〜〜〜ン!!!!!!


08、わっきゃない(Z)
愛理〜
そして撃ちまくりw


09、ぴったりしたいX’mas
見よう見真似で振り
L・O・V・E・ラブリー こはる! ゆりな! まこと!
しげさん小春ぅ〜〜〜!!

10、渚のシンドバッド
あいぼ〜ん♪♪


11、Miss ラブ探偵
振りマネ
しげさんののポジサンクスです!!!


12、ひょっこり ひょうたん島 ゆいやん・他イパーイ
ゆいやんと振りマネ♪
ってか踊ってるゆいやんマジキャワッ!


13、BE ALL RIGHT! こんこん・キャプテン 他イパーイ
ヲタ芸(爆)


14、浮気なハニ〜パイ
ハニパイロマンス、ハニパイOAD、振りマネ


MC(岡井千聖萩原舞



15、FIRST KISS
愛理〜!!!
しげさんと愛理にがっつきまくりパート2


16、ミラクルルン グランプリン!
あいぼんあいぼん!!あいぼん!!!!


17、I&YOU&I&YOU&I
ヲタ芸(爆w


18、ギャグ100回分愛してください
ヲタ芸


19、スッペシャル ジェネレ〜ション
振りマネ、ヲタ芸


ベリから娘。紹介


20、女子かしまし物語
サビ振り真似
えりりん時     うしろのえりりんヲタにがっつく
ガキさん、小春時  しげさんにがっつく
れいな、愛キュン時 ワッカさんにがっつく
こんこんのとき   がっつかれる


21、色っぽい じれったい
色っぽいモーたい
ヲタ芸
れいな〜モエモエ〜〜〜モエモエ〜〜れいな〜〜


22、浪漫〜MY DEAR BOY〜
サビだけ振りマネ
ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!


23、直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
振りマネ
そうだ!そうだ!そうだ!


24、友情〜心のブスにはならねぇ!〜
オイオイオオオイ!!オイオイオオオイ!!オイオイオオオイ!ユキャンドゥー!!!
まわってロ〜マ〜ン〜ス〜!!!


25、ピリリと行こう!
見よう見真似で振りマネ


26、そうだ!We’re ALIVE
拳拳!!!屈伸(ry


MC(全員)
あいぼん〜!ゆいや〜ん!こんこ〜ん!愛理〜!


27、愛あらば IT’S ALL RIGHT!
亜依あらば〜♪


ってな感じでした♪



さらにハロの話題いきま〜す!!!
スポフェスの種目決定!・・・・まぁおいらは行かないですけど(爆w
行く方某所でチェックチェック!!


さて、明日は精神保健学のテストだ・・・がんばりまっす!!