いやほ〜い♪

誰もが夢見た大恋愛〜♪・・・・・・・・って違う違う^^(汗


本日、散髪に行ってまいります。髪の毛がうっとうしくてしゃあない(汗)約3週間後にあいぼんに会えるかもしれないんだから、しっかり整えておかなくちゃ^^♪
ばっさり切ってきまぁ〜〜す!!



この世でもっとも難しいもの(こと)ってみなさんはなんだと思いますか?
おいらは「恋愛」と「気持ち(心)」だと思います。(どうしてもひとつには絞れない)
なんで?と聞かれたら困りますが、おいらはこの2つだと思っています。
どちらも、100%ってことは絶対ありえないことだと思います。
何が成功といえるのか・・・わからないものです。
恋愛は付き合えても結婚できてもいいとは限らないですし・・・。想いを伝えただけでも、いいと思えることもあるでしょう・・・。
気持ち・・・これだけは絶対わかんない。おそらく一生わかんない・・・。この世でもっとも難しいことであり、この世でもっとも大きいもの、そして・・・・この世でもっとも傷つきやすいもの・・・。


なんか自分でも何書いてるかわかんなくなってきた(爆



ハロ!!

唯ちゃんソロ写真集「I DOLL」2月21日発売!!!!!!
ちょと早まったーーーーーーーー!!!!!!!
給料日2月15日だからフラゲできるぅ〜〜♪♪
写真集とDVD,各2つずつ購入決定でw美勇伝写真集よりも、まずこっちを買わないとね♪


そろそろパシイベの当落のハガキが届く頃・・・当たれぇ〜〜〜!!!!!!!!!



しげさん>
春ちゃん^^でも愛理・ガキさんのときが一番跳んでた気がするw(爆


ヒロさん>
資料見つかりました♪
テストは時間内に論文かけましたので、おそらく大丈夫だと思います^^
そっちはいよいよやね!!がんばれ!!!