ほぉほぉ

本日は美勇伝のリーダー、りかちゃんのBDです!
21歳・・・・ですよねたぶん(何
東京の知り合いである某女子高生のりかちゃんヲタは、今日一日をどんなテンションで過ごすのかちょっと楽しみです(何爆w


最近眠すぎなんですが・・・(汗汗
どうも疲れてるみたいです・・・・・・・。来週火曜からテストだってのに・・・(汗
とりあえず、体調だけは崩さんようにしたいです。


冬ハロレポ・・・・本日(木曜日)バイト休みですので、書くと思います。(かけなかったら申し訳w)


考えてみたら、会場で交流してくださってる方々・・・・お会いしてから1年経ってない人本当に多いですな・・・・(汗汗)
去年の4月、5月、6月に初対面の方が本当に大半・・・・・^^
今年もいっぱい交流したいと思います♪
というわけで、よろしくおねがいしまぁ〜〜〜す♪