あ、17日更新してないやん・・・・w

1月17日・・・・阪神大震災から11年でした。
震災当時、おいらはまだ小2・・・何にもわからないときでしたが、怖かったことだけは覚えていますね・・・・。
自然の脅威は人間の力ではどうにもならないもの・・・・・。


今日はバイトでとてつもなく疲れた&明日学校でExcelのテストなので、参戦レポはまた後日で(汗)今週中にかければいいなぁ・・・。




ヒロさん>
次回参戦時は、会場に午前中集合で♪音源あればどこでも撃てまつよ♪(爆
まぁぶっちゃけ、場内よりも、場外のほうが、おいらはイタイ人です(爆)
場外のほうが場内より何でもできるってのもありますけど^^(核爆w


daikunさん>
早朝来るようになったら知り合い増えます♪(爆
楽しかった日は書くの大変でも、残したくなりまつ♪
daikunさんとは初めてお会いして、もうすぐ8ヶ月。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
奈良は絶対いくど〜〜!!!!連番もめっちゃ楽しみです♪