おつかれ!!!

14日、15日参戦された方々、交流してくださった方々。
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!


・・・・・・・・・レポ一度書いたけど、長すぎ!!!
というわけで、わけます(爆
とりあえずまずは場外編ってことで(何w



14日
・始発乗車予定が、起きたら7時前とか・・・(汗
・10分で用意して家を出る。
・7時半過ぎ会場着 
・まっき〜、宴会部長、さかもっちゃん、かっちゃん、めろんさんなどなど既に知り合いイパーイwブーイングの嵐をくらう(汗w
・9時前 グッズ列移動
・トモティと合流
・11時半 グッズ購入 ハッピーバッグ買っちゃった(爆w
・雨が降ってない間に交換やら色々w
・一紗さんと合流
・雨が降ってくる・・・・。
・しげさん合流
・daikunさん合流
・じゃっくさん合流
・しるQさん合流
・昼公演入場
・昼公演終了
・まだ雨が降ってる
・タルボさん、太郎さんと合流
綾瀬川さん合流
・魅香さんと合流
・夜公演
・夜公演終了
・モーたいさんと抱き合う(何
・明日の再会を約束し、分かれる
・daikunさん、綾瀬川さん、しげさん、じゃっくさん、おいらの5人で「てこ舞」でオフ会
・パッションパッション♪ スッペシャル♪
・23時過ぎ解散
・また明日〜


15日
・始発乗車予定が起きたら8時前とか・・・orz
・9時前に会場着
・14日とほぼ同じメンバーと合流 ブーイングの嵐その2
・色っぽいモーたい
・スタッフキャワッ♪
・グッズ売り場のスタッフと500円で2回握手会
・こんこんタペ!スタッフ激推しケテーイ
チータルと合流
綾瀬川さんと合流
・daikunさん、じゃっくさん、うまっこさんと合流
・亜師家さんと合流
・ワッカさんと合流
・朝公演開始
・踊ったり撃ったりだべったりw
・hiroyukiさんと合流
・カッシーさんと合流
・朝公演終了
・Wファンさんと合流
・ピンクメンと合流
・まりぼんさんと合流
・昼公演開始
・踊ったり撃ったりだべったりw
・まいまい&えりかトレポ→キャプテントレード
・まいまいタペ→ゆいやんトレード
・昼公演終了
・じゃっくさん、daikunさん、綾瀬川さん、うまっこさん、カッシーさんとお別れ
・夜公演30分前
・ロマモー→蜃気楼 ヲタ芸
・スタッフに注意くらう(爆
・ヒロさんたちと合流
・夜公演開始
・夜公演終了
あいぼんサイコー!ハロコンサイコー!!そしてWファンさんサイコー!!!!!!
・しばらくお話&写真撮影してお別れ
めろんさんと合流
・忘れ物に気付き戻る
・トモティと淀屋橋まで歩く
・トモティとお別れ
・梅田まで歩く
・JRで帰宅
・西宮で一旦下車
松屋で夕飯
・11時過ぎ帰宅
・風呂
・PC
・就寝


会場外おつぅ〜〜!!!!!!

コンの内容はまた後日で(爆



今後の参戦予定
・2月11日 パシイベ
・2月26日 ヲタカラ
・4月22日 ベリ(会場推し)
・4月29日 娘。(会場推し)
・4月30日 娘。(会場推し)
・5月7日  HPP神戸・・・?
・?月?日  HPP奈良


まぁこちらも詳しくは後日。


とにかく・・・14日、15日で交流していただいた本当に、本当にたくさんの方々、ありがとうございました!そしておつかれさまでした!そして遅刻すいませんでした!!
今後とも交流よろしくお願い致します!!!
こちらも後日名前挙げさせていただきたいと思います!