とりあえずまとめ感想だけ

あいぼん最高!!
ゆいやん最高!!
こんこん最高!!
B列最高!!!!
ヲタ芸最高!!!
昼公演3階身内イパーイイ最高!
夜公演後ろあいぼんヲタの芸者、横えりりんヲタの芸者、斜め後ろキャプテン推しの芸者最高〜!!!
トレーディングもの最高!


あいぼんたべた〜〜〜い!!!!(核爆w


交流最高〜♪



遅刻したことがちょっとやばかったな・・・orz
始発で行くはずが、会場着7:30だったし・・・。
明日(今日)こそ始発で!!!



綾瀬川さん>
本日、昼夜参戦、本当に感謝感謝です♪♪


daikunさん>
何かウマーな方法がありそうでつね♪♪♪期待してまっておきます☆


つっちんさん>
もういいとか言わない!!!!つっちんさんも恋愛恋愛!!!
その答えは難しいですね・・・。
実際にその状況にならないとわからないかなぁ・・・。


准将>
他の人好きになってもヲタはやめれないよ(核爆w
おいらはあいぼんに男できても引き離さない・・・(汗w
男ができるってことは、あいぼんは自分の夢に一歩近づけるから・・・。