バイト

今日のバイトはかなり疲れました。
別に客が特別多かったとかじゃないです。


閉店作業・・・・・なんでおいら洗い物やねん!!!!
今のバイト、まもなく10ヶ月になりますが、閉店作業での洗い物は10回とやったことがありません(汗)なのでめっちゃ遅い(汗)しかも先週の金曜日から6連勤の最後・・・。そりゃあ遅くなりますって(汗w)
毎週水曜日は人不足なので、なかなかバイト抜けさせてもらえません(汗

それともうひとつ!!
バイト先に苦手な女子高生が一人いるんですよねぇ・・・。なんかおいらのこと警戒しているというか、見下してるというか・・・(汗汗)なんか目がこわいんですよぉ><
まぁかわいいんですけどねぇ・・・(爆)その子は彼氏もちですよぉ〜(爆


今後の予定

12日(木) バイト休み♪ バイトの靴の買い替えに神戸へGO
13日(金) 学校 → バイト(18:30〜閉店まで)
14日(土) 始発 大阪厚生年金会館 会場推し
15日(日) 始発 大阪厚生年金会館 夜公演参戦
16日(月) 学校 バイト休み 心理学テスト勉強
17日(火) 心理学テスト バイト

休みはどこだぁ〜〜!!!!!!!!!!



最近知り合いのブログやサイトへの訪問が最近おろそかになっていて申し訳です(汗)
バイトや学校などで、かなり疲れているので、自分のサイトやミクシィでいっぱいいっぱいいになってます・・・。でもコメント書いてなくても、ブログとかはちゃんと読んでますので!!(汗)メールも毎日チェックしております!
また人生に余裕があるときに、ブログへのコメントやらサイトの訪問などなど積極的にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!



daikunさん>
人生ってすばらしい〜ほら誰かと〜出会ったり恋をしてみたり^^
恋愛は人生の中でもっとも素晴らしいもののひとつだとおいらは考えています^^
誰にでも恋愛する権利はあるんですから♪
たすかに空港までいくのめんどい・・・しかも東京についても空港からの道がようわからんかもしれん・・・(汗)
新幹線がいっかなぁ♪ 大阪のチケットショップとかで安いの探してみます♪



サンチェさん>
お久しぶりです^^片想い中!!素晴らしい人生を送ってる真っ最中ですね♪
片思いは片思いで幸せですが、想いを伝えられないままになってしまうと本当に悔いが残りますよね・・・。
ぼくも人生3回目の片思いで初めて告白しました。1回目、2回目はサンチェさん同様伝えることができなかったので、今のサンチェさんの気持ちはすごくわかります。
がんばれ!!!サンチェさん!!!