眠い

バイトが休みだというのに、神戸まで靴を買いにいったため、あんまり休みにならなかった・・・・。


とりあえずせっかく神戸に行ったので、チケットショップで新大阪〜東京の新幹線のキップをチェック! 窓口で買うと約14000円。そこのチケット屋だと13500円。
安くね〜〜〜〜〜〜orz やっぱ当選してから大阪で探そう(汗


14日・・・どうやら参戦になりそうです♪知り合いのご好意に感謝いたします!!
ワンダフルいくべーーー!!!!!
そしてヲタの始発列車^^♪(爆)


恋愛についてまた書きたくなった・・・。
他に好きな人がいる、もしくは既に彼氏彼女がいる相手を好きになった場合、ぼくはスパっと諦めるという考えです。もちろん好きという事実を変えることはできないですけど・・・。
奪うくらいの気持ちでという意見の方もいると思いますが、それはぼくは恋愛じゃないと思うんです。恋愛は両方の想いがあってこそ成立します。想いが合ってるもの同士を強引に引き離すようなのは、ただの邪魔者だとぼくは思います。人を好きになることに制限はないと思いますけど、恋人同士を引き離す権利だって、誰にもないはずです。
まぁ諦めるといっても、たとえ告白する前に彼氏・彼女がいるということをもし知っても、自分の想いは伝えたほうがいいと思います。結果がたとえわかってても、何も言わないと絶対後悔すると思うので・・・。