ふぅ

10日から学校がはじまりますた(汗
しょっぱなから心理学とかめっちゃダルかったです(核爆w
まぁ今日は授業中寝てないだけマシですね^^(ぉ
そのせいでバイト中めっちゃ眠かった・・・・。
しかもこういう日に限って客多いし・・・。高校生の女子バイトは全員休みだし・・・orz
なんかええことなかったなぁ・・・今日一日は
まぁユンナに癒されたからOKということで(何w



おぉ!当選すれば、あと1ヵ月後は東京にいます。
行きは飛行機、帰りは新幹線とかがいいかなぁ・・・。
東京までって新幹線と飛行機どっちが安いんだろう・・・??
まぁ、当選してから色々調べるかな^^
当選してくれ〜〜〜〜!!!!!!!!



え!?美勇伝って写真集でるんですか!?(汗
今月12日発売って・・・。
おいらほんとにゆいやんヲタかよ・・・・orz
今日まで全然知らんかったとか・・・・orz
まぁ美勇伝説の写真集もまだ買えてないですし、すぐ買うかどうかわかりません。(まぁ買うでしょうけどw)
おいらの今の視野は3月頭のあの子のソロ写真集ですから〜(何




新しい恋・・・・実らなさそう。自信がないとかじゃなく、まぁ色々あるわけです。
でも悔いだけは残らないようにします!!!
恋愛は実ることよりも悔いを残さないことが大切だとおいらは思ってます。
たしかに、「付き合いたい」とか「彼女になってほしい」という願望がないわけではないですが、何よりも想いを伝えることが一番大事なんじゃないかなと思います。
想いを伝えた後の結果、フラれようとも、想いを伝えれたことで少なくとも後悔はしないと思います。中学、高校と結局想いを伝えられなかったのは、おいらの一生の悔いになってしまうと思うので・・・・。
現在片思い中の全ての人、とにかく自分の想いを伝えよう!


以上、彼女いない歴19年半のおいらの恋愛観でした(汗汗)



そして今日思ったことをひとつ・・・。
仲間の幸せって、なんか幸せ感じるものですね



daikunさん>
遅レス申し訳です(汗)
来年だYO!20歳になるのは今年ですけども、成人式に行くのは来年でつ^^
まぁテレビでモザイクかからんようにはします(核爆
新たな恋愛・・・♪daikunさんもおいらに負けじと恋してください^^
「いくつになって〜も〜 Wow 青春だよ GO!GO!GO!GO!」