っしゃあ!!!

14日、15日ともバイト休み!!!!
これで14日も会場推しができまつ♪♪
さて、ゆいやん回収がはじまるぞぉ〜〜(何w


いやぁ〜〜〜高校生ってかわいい!!!(何w
バイト先の高校生なんでつが、とんでもなくかわいいですね。
思わずナゲットおごってしまいました(核爆w
まぁクーポンで安いからOKってことで^^
給与明細もらったら、今までで一番高い月収でしたぁ〜〜〜♪
13日にこれを引き出して、14日、15日は会場いくべ〜〜〜!!!
あいぼんゆいやん、こんこん、舞波がある人はいろいろ買取りますよぉ〜〜!!!


今年はマジで色々な歌手いきたいなあとか思ってるわけですよ。
ユンナ倉木麻衣はかなり行きたいんですけどねぇ・・・。




つっちんさん>
うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜い!!!!
色々聞いてますっちゅうねん!!!!!!
おいらのプロフィール見れば一目瞭然!!!(爆)
何気に一番ファン歴が長いのって倉木麻衣なんですよぉ〜〜〜。一般でチケ狙ったことあるけどとれなかったので、コンサートにはいったことないですけど・・・・。