ユナ♪

最近ユンナhttp://rainbow-e.co.jp/management/younha.html)にかなりハマってしまっています^^
ハロ系のコンとユンナのコンが同じ日にあったら、ユンナいくかも(何



でもマジでみなさんにも一度聞いてほしいもんです。ほんとにイイ曲多いんですよ。ユンナって。世間が知ってるのは「タッチ」くらいじゃないですかね?もっといい曲あるんですよ。「ゆびきり」とか「碧い檸檬」とか・・・。
おいらの一番のお気に入りは「かえり道」!「マイ☆ラバ」のCDの3曲目なんですが、なんとユンナ初の作詞・作曲!!!マジでいいですよ。
ってか今のおいらの心境にすごく似ている歌詞だったので・・・。ちょっと泣きそうになりましたね。
本人の歌唱力もすごいし、何より想いをもって歌ってます。
聞きたい人はMDにアルバム1枚分いれてあげますよ〜。(もちろんかえり道もつけます)


エルダーは撃ち祭ですんげぇ楽しかったわけですけども・・・・。
びみょ〜な心境になったのが「I WISH」でしたね。
おいらがハロプロで一番好きな曲、一番思い入れのある曲なのですが・・・・。


なんでこのメンバーで歌うねん!!


結局、この曲でも撃ったわけですよ。おいらの好きなI WISHはこれじゃないと・・・。まぁ撃ったら楽しかったのでOKってことで(何
まぁハロコンだと割り切るしかないですけどね・・・。


ワンダは絶対楽しみますよ!セットリストがどうとか、人数多すぎだとか言われてますが、行くからには全力で楽しまないと損!!!
とりあえず、今回はおいらのこだわりから数曲例外がでそうです(謎w


そういえばワンダフルにあいぼんボードもっていけない・・・。あいぼんの指紋つきなんだもん♪
というわけで、ワンダフルは唯やんボードで行くかと思いますので!!!



ごなつよさん
遅くなりましたがあけおめですぅ〜〜^^
はっ!(゜o゜)最近ブログにレスできてなくてすいません(汗汗
たすかに微妙ですけど楽しまないと♪来れないならDVDで鑑賞鑑賞♪


つっちんさん>
セットリストをおいらが見るのはどの曲で撃つかとか、どの曲は静かにしようとか決めるくらいなので、全体の流れや順番はあんまり覚えてなかったりします(爆w
今年はそんなに多くコンは行かないかと思いますよ。
おそらく参戦数は2005年の年間33公演がピークだと思います。
ハロ以外のコンもちょこちょこ行くかも。


准将>
エルダのほうがいいのか・・・・やっぱ人数多すぎなのが原因かな???
推しメン多いおいらは、退屈な時間は少ないかもw