ん〜〜〜〜

なんかエルダー、ワンダフルともに賛否両論ですなあ・・・。

ワンダフルは参戦してないので、まだなんとも言えないですが、セットリスト見る限り、個人的にはちょっとびみょ〜〜ではあります。なんであの子があの歌?とか思いますね・・。


エルダーは参戦しましたが、個人的にはOKみたいな感じですね・・・。まぁ推しがいないから何でもアリみたいな心境ではあるのですが・・・。
推しの人にとってはおいらのワンダフルへの気持ち同様、びみょ〜なのかなって思いますね。

10日後かぁ・・・・ワンダフル。
さてさて、終わった後のおいらの心境はどんなもんかな・・・・・・・。




そしていくら出費するんだろうな(核爆汗