今年初参戦

yoshitugu2006-01-04

なんでエルダーなんだろう(核爆)
まぁたのすかたからOK^^(核爆)


まずは3日に更新できなかった理由
3日17:30起床(理由は↓の簡易レポ参照)→18:30〜24:00バイト→3日終了
ってなわけです(汗


んでは2日のレポでも・・・。


まずはコン!!


・7時起床(早っw
・11〜14時 バイト
・15:02 地元駅出発
・15:30 会場着
・知り合いと交流したり、あいぼんゆいやん買い取ったり大忙しw
・まっき〜と新年初撃ちw(曲は 撃ちすぎてバカみたい)
・チケットロマンス(謎w
・17:30過ぎ 参戦する知り合い続々会場内へ 会場推し組は帰宅へw
・まっき〜と場外撃ちを計画するも音源がなくなるorz
・開演予定時間2分前にダフィーに話しかけられる
・最初3kと言われるが、高いというと1kに下がった♪
・連番チケをダフィーから購入w何気にまっき〜と初連番
・座席3階F列→連番のため逆ドリ→3階I列(通路側席含む連番)
・開演時間が遅れる
・開始!!!!!!!


セットリスト(某所引用)
01.女子かしまし物語
02.恋のダンスサイト
MC
03.Good Morning
04.聖なる鐘が響く夜
05.恋の花
06.トウモロコシと空と風
07.情熱行き 未来船
寸劇
08.シャボン玉
MC
09.大阪 恋の歌
10.チャンス of LOVE
11.気がつけば あなた
12.春の歌
13.丸い太陽
MC
14.GET UP ラッパー
15.肉体は正直なEROS
16.CRAZY ABOUT YOU
17.今にきっと…In My LIFE
18.DANCE DANCE DANCE
19.BABY!恋にKNOCK OUT!
20.奇跡の香りダンス。
21.そうだ!We're ALIVE
MC4 メンバー紹介
22.I WISH


ヲタ芸、HG,振り祭w フォ〜〜〜〜〜〜!!!
・まっき〜、HG,ヲタ芸師と5連番。途中から小力も加わり変則6連番=最強フォ〜!
・スタッフが数回注意にくる
・うしろのサイリウム野郎テラウザス。
ヲタ芸で反撃
・最後のほうにメンバー全員が3階席のおいらたちのところに全員の視線が集まる(爆)
・HGと小力が椅子の上にたったのが原因(爆)何気にレスやん(核爆)後ろに人いなくてよかった。いたら大迷惑。
・撃ちまくって終了フォ〜〜〜!!!!
たいせーフォ〜〜!カトノリフォ〜〜!ハロプロフォ〜〜〜!!!
・おつ!!
・18:10開演、19:55終了 合計約1時間45分w



続いて新年会へw(参加者合計12人)

・いちおう本日の幹事でつ(汗
・20:30ごろまで会場外で色々しゃべったり、交流。
・2グループに分かれて移動開始。
・本町→梅田→十三
・21:15 店到着
・21:30 2グループ目着
・飲み物到着
・あああああああああああああああああ
・飲み放題
・ウーロン茶早っw
・飲む、食べる、しゃべる
・電車などの影響で途中何人か帰宅
・おいらが飲んだもの:生2杯 チューハイ5、6杯
・まっすぐ歩けなくなる(汗)
・アレ?5k札がない(汗   なんとか助かるw


・電車がないのでジャンカラで2次会w
・2次会参加者:カッシーさん、じゃっくさん、daikunさん、じゃっくさん、ムラ田園さん、あきらさん、おいら


・おいら歌ったの2,3曲くらい。ペルセウスさくらんぼとか久々(爆)
・2:30〜4:30くらいまでおいら寝落ち
・寝起き ロマモー→あなた色 テラシンドスorz
・ハニパイロマンス(何w
・6時ジャンカラ終了 外まだ暗い
・おいらは芸者としてはまだまだだなと改めて思う
・daikunさんとワンダフルでの再会を約束してお別れ
・十三駅ホーム多すぎw
・大の大人6人電車に干される(謎w
・6:30 梅田着
・果夏さん、カッシーさんとお別れ。カッシーさんとはワンダフルでの再会を約束
・4人でJRへ向かう
・6:51の快速に乗る
・扉点検のため大阪駅で20分遅れとかありえないorz
・各停のほうがはやそうなので、各停に乗る
・地元駅到着。各停のほうが早かった^^
・7:30 家到着
・風呂入って、17:30まで寝る!


以上おつかれさまでしたぁ〜〜〜!!!!!!!!!


今回交流してくださった方々
まっき〜、モノリボンさん、Wファンさん、さかもっちゃん、小力(しみったけ)、HG(まっき〜の知り合い)、JYMさん、ワッカさん、daikunさん、じゃっくさん、うまっこさん、あきらさん、果夏さん、カッシーさん、JYMさんの知り合いの方2人、しるQさん、代打さん、ナチ姫番長さん、堀木さん、メロンさん、マロンさん、リュウキさん、つねじ〜君、京ちゃん、他たくさんの方々


今年も昨年と変わらず、楽しい年になりそうです♪


今回の反省点
・幹事としての仕事不足(おいらがやったこと店への電話予約くらい)
今回も結局、JYMに〜ちゃん、daikunさんに頼りっぱなしでしたorz


・酔いつぶれ
一人ではまっすぐ歩けないくらい酔ってしまいますた。意識ははっきりしてたけど・・・。
飲酒量考えなあかんなぁ・・・と思いますた。


・撃ちすぎ
これは反省点じゃないや(核爆)今年も撃っていきまっしょい!!!!



んでは本日の更新終了!