おぉ!?

昨日(1月7日)のブログに対してのレス数が過去最高記録ですた(何爆w

あの内容で4人とか正直びっくりしますた(核爆w 皆さん今後ともよろしくです(何w





今日はバイトが暇だったので、初めてレジをしました(トレーニングなので実際に接客はしてないですけどもw)まぁむずかすぃですね(汗
マネージャーが教えてくれたんですけども、店長には内緒の方向でとのことでw
店長に言ってしまうと、そのままレジも徹底的に教え込まれ、レジに人が足りないときなどに入れとか言われるからです(爆w
まぁレジの人が1人のときに、その人が何らかの事情で一瞬抜けるときなどそういう時においらがレジできたら便利だなぁくらいの知識はつけておこうかと思います。
最低限、レジ使えるようになっておけば、バイト先変わるときも便利だろうし・・・。
ちなみに、おいらがレジのトレーニングをしてもらってる間、高校生(女子)がなんかずっとおいらを見てたんで、「何?^^」と聞いたら「レジ打ちにくそうですね」ってw
そりゃあこの身長だと打ちにくいっちゅうねん!!!!
まぁその子は帰りにナゲット買っていったので、2個多めに入れときましたよ(笑
その子が今日の最後の客でしたしね^^




最近ハロ以外の曲ばっかり聞いております(何 
あと1週間でワンダだというのに、おいらは何をしてるんでしょう(爆
ちなみに、最近聞きまくってる曲ベスト3は

1位 かえり道   歌手:ユンナ
2位 マイ☆ラバ  歌手:ユンナ
3位 粉雪     歌手:レミオロメン

です♪
2位と3位は結構知ってる人は多いですかね^^「マイ☆ラバ」はBLEACHの主題歌になってますし、粉雪はドラマ「1リットルの涙」の挿入歌ですし^^
1位「かえり道」はマイ☆ラバのCDの3曲目に入ってますが、ユンナ作詞作曲です。
ものすごく今のおいらには歌詞が共感できるんですよ・・・・。聞いてて泣きそうになるときがたまに・・・(汗汗




ハロの話題♪
なにやら美勇伝のシングルMクリップスが3月15日発売らすぃのですが・・・。
発売日には買えないかも・・・orz
2月に遠征あり、ハロショ必死あり、ゆいやんソロ発売予定あり・・・・。
まぁ遅くなっても買いますけど・・・。
シングルVを買わないからなかなか振り覚えられないのかな?(汗
あっ!ワンダフルにむけてひょうたん島覚えないと、ゆいやんとシンクロできないやん!!(汗




あきらさん>
う、うぇぇ〜〜(汗)_ほしいですけど・・・・・orz


しるQさん>
12月労働時間合計144時間とか・・・(汗)マジでアリエナス。
バイトの高校生がおいらの給料聞いてびっくりしとりました(爆w
14日、15日ともに会場いきますよぉ〜^^たぶん始発で(核爆w
お互いあいぼん見まっしょい♪♪
ゆいやん!?!?ほすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


daikunさん>
おいら元から年下好きですから、高校生は好きですよぉ〜^^♪
あいぼんゆいやんもこんこんも年齢的に高校生やし^^♪
もち中学生も小(ryだって(爆)むしろそれ以下でも(ry



ヒロさん>
ソソ!!制服がたまんない♪
おいらにとって最強は「制服」ですから♪(爆
バイト先の高校生が高校の帰り直接バイトきたときとか、めっちゃ萌萌(ry♪