10/8の一日の生活

ぉぃぉぃ。はてなでもレポかよとか言わないでくださいね(汗



前日の予定と見比べてみてください。。
11:00 起床(爆
11:30 アウトレットへむけて出発
12:00前 アウトレット着
30分以上滞在して、NIKEのジャージ購入♪10点限定モノまだあってよかった〜♪
13:00 昼飯
13:00過 心斎橋へむけて出発
14:00 心斎橋着
14時過ぎ ハロショ♪2300円購入したかな。たしか
心斎橋のアウトレットへ
1時間くらい店のなかおったかな。結局2枚購入♪
15:30 高槻に向けて出発。
16時過ぎ 高槻駅
16:30 クラスメイトの友達(♀)2人と無事合流
16:50〜19:20 2時間半カラオケ〜♪ちょwwテンションおかしいってwww
19:30〜23:00 友達のうちの1人のバイト先である、居酒屋で夕食。めっちゃ色々話す
最初は終電で帰る予定だったのだが、なんか楽しくなりオール決定。
とりあえず、クラスメイト(♂)がやってるバイト先の居酒屋で2次会。
なんかおもろい^^一人眠そう〜〜〜〜〜><
ちょっwwwwwww混んでる2時間制とか。。。
1時過ぎに追い出される。
結局ラウワン行くことに。
ボーリング3ゲーム。アベレージ99ってwwwww
3人とも酒入ってるから、ものすげぇボロボロな成績。まっすぐころがらねぇーーー!!!!
んで4時くらいにラウワンでる。
4:30〜5:30 阪急高槻市駅前のところで1時間くらい3人でダベる。
電車ももう動いてるのでそろそろ帰ることに。
5:47まで、京都方面に帰る友達に付き合う。
尼崎どまりの各停に乗る。(寝過ごし防止)
大阪で一旦起きる(時間不明)
尼崎で起きる。乗り換え
6:30 地元駅着。各停だと43分もかかるんですな。。
7時前 家に帰宅 風呂も入らず寝落ち



ふぅ、疲れた。ちなみにこのあと、おいらは8時間バイトでした(11:00〜20:00)
まぁ楽しかったからいっかな♪
あ、女友達2人彼女じゃないですよーー(笑