ルンルン♪

いやぁ〜やっぱりバイト先って幸せですな♪
高校生はいるし、片想いの子もいるし♪♪
今日は人生で初めて(!?)ファッション誉められたし☆
まぁ仕事のほうは、客が多くてちょっとウザかったですけど(核爆w
金曜日の夜ってやっぱいつもより混みますな。。。ってか焙煎ごまえびフィレオなんであんなに大人気なんだ?



明日の予定

9:00  起床
9:40  アウトレットへむけてGO!
10:00 甲南山手セルバ内のアウトレット到着。まずはサイズ探しになると思われ
午前中以内にアウトレットで買い物を済ませる。(まぁ2,30分くらいで終わりそうやけどw)
12:00 昼飯(たぶん夕飯の残りのカレー)
13:00 心斎橋へ向けて出発
13:30 心斎橋着
ハロショ行ったり、服見たり、雑貨見たりする予定^^2時間くらい心斎橋にいる予定♪
15:30 高槻にむけて出発
16:10 高槻駅
16:30 高槻駅で学校の友達(♀)2人と待ち合わせ
たぶんカラオケに行くだろうっていう感じの流れの予定。夕飯も何時か不明で帰宅も不明
22:00(帰宅間に合えば) ヤンタンを聞く


こんな1日ですな^^土曜日が参戦以外で充実してるのってけっこう久しぶりかも(だいたい土曜日は8:2でバイト:参戦)服はおいらのサイズでNIKEかPUMAかadidasがあれば買ってこようかなと思ってます^^(できればNIKEが欲しい。。。)
さぁ、がんばって9時に起きよう☆