やっとでたか

美勇伝もご当地メタリック写真やっとでるそうで。
10月7日(土)か。

10月10日(火)までバイト休みないだろうから火曜日の夕方にでもハロショ行こうかな。
ゆいやんは入荷数少ないからなぁ。。。。ってかあれだ。やっぱメタリックたけぇよ。
良い写真なら普段は2枚買うおいらですが、メタリックは2枚買ったら500円ですよ。
正直今そこまで金に余裕ないわけで。しかもおいらが買う写真ってゆいやんだけやないしね。
というわけで頼まれ物とかも今回は受けられないと思いますwwww



DEATH NOTE アニメ第1話見逃しました。。。。。。あぁぁぁぁ。。。
今日はネギま!?武装錬金がはじまりますな。まぁどっちも見ませんけど。。。


mixiがこの状態のときははてな毎日更新できそうだなw