もう10月か

はい。10月です。
昨日は舞波卒業から1年。

そしておいらがこのはてなブログをはじめて1年たったわけですよ。。。

1年か・・・・まぁmixi始めてから、だいぶ更新が疎かになってはいますけどね。。。



さてさて、結構色々予定が決まりつつあります。
まずは学校の実習
11月8日(水)〜11月10日(金)、11月13日(月)〜11月17日(金)、11月20日(月)11月21日(火)の10日間です。土日休みキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
日程が11月ということでかなり普段でしたが、参戦に影響なし!!!!!!



次に参戦日程


10月15日(日)娘。神戸国際会館国際ホール 
会場推し  午前中には会場入りするかな。天候と気分によってはチャリ


11月11日(土)娘。グランキューブ大阪 
会場推し  たぶん朝からいる。朝からヲタ芸祭りするそうなので♪


11月12日(日)娘。グランキューブ大阪 
会場推し  この日は会場推しするかどうかまだ未定。気分と金による。


11月18日(土)美勇伝説Ⅲ 品川ステラホール
昼夜参戦。もちろん目指すは最前。


11月19日(日)ユンナ SHIBUYA-BOXX
午前中は美勇伝説Ⅲ会場推し予定。昼からこの会場に向かいます!ユンナ初のワンマンライブ!


11月25日(土)美勇伝説Ⅲ Zepp Nagoya
参戦。目指すは最前!


11月26日(日)美勇伝説Ⅲ Zepp Osaka
参戦。目指すは最前。そして「ゆいやんおかえりコール」を起こす!!


12月16日(土)℃-ute 六本木
とりあえず申し込み。所持金によっては参戦不可。


12月30日(土)メロン記念日 大阪厚生年金会館
おそらくバイト。。。会場推しできればするかも。。




今年の参戦は以上かなぁ。。。
もしかしたら11月23日(木・祝)のmihimaruGTの心斎橋のライブいくかもですが。。。。