HPP(ネタばれアリ)

参戦はしていませんが、ネタばれしてるんでネタばれ嫌な人は↓見ないでくださいね〜!



















今回のセットリスト


01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.来来!「幸福」 / 全員

MC(後藤/辻)

03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田

MC(後藤/石川)

08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
11.恋ING / 後藤・石川・辻

・詩の朗読 / 辻・石川・三好・岡田
12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。 / 後藤
14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
15.エキゾなDISCO / 後藤
16.やる気!IT’S EASY / 後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝
19.スクランブル / 全員
20.I WISH / 全員

EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
EN2.手を握って歩きたい / 全員

公演時間:約1時間40分


ぉぃぉい・・・・・・・・かなりセットリストいい感じじゃねぇかぁ〜!!!!!!
神戸も視野に入れようかと思ってしまいました。。。


おいらの注目すべき箇所は
3、 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪   美勇伝
4、 カッチョイイゼ!JAPAN      全員
5、 愛〜スイートルーム〜         美勇伝
7、 オンナ、哀しい、オトナ        ゆいやんごっちん・りかっち
10、大阪 恋の歌             ゆいやんごっちん・み〜よ
詩の朗読                  ゆいやん・み〜よ・のの・りかっち
12、愛の園〜Touch My Heart〜       ゆいやん・み〜よ・のの・りかっち
そして
14、今にきっと・・・In My LIFE      ごっちん
15、エキゾなDISCO          ごっちん
16、やる気!IT'S EASY          ごっちん
17、プリゴー               全員
18、遠慮はなしよ             美勇伝・のの
19、スクランブル             全員

の怒涛のラッシュwwww



↑が、おいらの注目箇所ですな^^
ゆいやんでてるところでも、撃つところは今回撃ちそう・・・。撃てる曲多すぎ♪
撃てる曲もあり、それであって見所もあり!これはかなり楽しそうです。
ってか今年のコンって何気にセットリストいいの多いですよね^^まぁ参戦してないのが多すぎるおいらが言うのもなんですけども・・・(汗
冬ハロ、娘。、あやや、ベリ、HPP・・・・楽しくないコンありました???
大阪 恋の歌の最初のセリフは本場の子に言わせてほしいなぁ・・・・(何w



daikunさん>
これで当選しなかったらキレるかも(核爆ww
金きついけど、がんがってくるぅ〜♪


SR-Lさん>
そ、それは何に対してのオレモーなのかわからない(汗汗


トラさん>
学校の休み多いイイ♪
トラさんの学校の休みいっぱいあるといいですね♪(マテ