ほいほい

学校が始まりましたが、なんと2年生の講義は13日からwww

来週木曜日までガッコ休み〜♪これでベリ予習時間が確保できる♪




しかも4月29日〜5月7日も学校休みだからパシイベ当選したらいける!!!
おっしゃぁ〜〜!!!!!



あとはお金だけだ!!!




トラさん>
トラさんのほうもまもなく学校ですね^^1年生・・・新しい学校・・・がんばってくださいね♪
たしかに当日会場でどうにかなるものですが、より完璧にしたいじゃないですか♪
ケガには気をつけます!


つっちんさん>
一歩ずつですが大人に近づけてる・・・・かなぁ?(汗
たしかに、元から老け顔の人は、年取っても顔があんまり変わらないらしいですからねぇ^^
卒業まではあと2年かかりますね(汗)3年制に大学併修が1年かかるんで・・・・(汗