ふぅ

WBCの感想は明日にします(爆



ヤフーに娘。のなんかが書かれてる!と思い読んでみますた


http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/(2ページあります)


いいこと書いてくれてると思うんですけど・・・・。


変わらぬ人気か・・・・たしかにCDだせば上位にはきます。
女性グループでの売り上げ記録もどんどん更新してるのは事実なんですけど・・・。
まぁだいたいおいらが何言いたいかわかると思うんですが、変わらぬ人気ではないんですよね。

まぁこの記事を書いてるほうも、そういう部分もわかってるみたいですけどね。

これを読む人の中には「モー娘。っていま何人?」という人も少なくないだろうし(2006年3月現在、10人です!)、メンバー全員の名前を言える一般人は今やほとんどいないはず。


たしかにまだまだ娘。を超える女性グループはでてきてないのは事実。
しかし一般人にはやはりほとんどいないわけですよ。
全員どころか、たぶん半分もわからんと思います。


個人的見解ですが、


ミキティよっすぃ〜、愛キュン・・・ 一般層認知 ○
こんこん、ガキさん、まこ・・・・・・ 一般層認知 △
えりりん、れいな、さゆ、小春・・・・ 一般層認知 ×


くらいだと思うんですよね。
↑はちなみに個人的見解とおいらの周りのハロヲタじゃない知り合いの認知度などからだしてみました。
めちゃイケ見てる(見てた)人は、名前を覚えてないながらも、こんな子がいたなぁくらいはわかるそうです。(とくに期末テストでのガキさんや、岡女体育祭でのえりりんは記憶にあるみたい)


おいらだってヲタです。娘。ヲタとしては薄くなってきてますけど、もちろん娘。好きです。
でもまぁ、こんな記事が書かれるってことは、やっぱり売れてる証拠^^


これからも本当にがんばってもらいたいですね♪
年間100本ってのはほんとにハードだと思いますけど・・・・・・・・(汗



SR-Lさん>
コメントレス遅くなり申し訳(汗
ほんまや(汗)はてなでクリックしたらボーリングやなくて、ボウリングなのね・・( ..)φメモメモ