ふぅ・・・・・

15時〜閉店のバイト2日間やっと終わりましたぁ〜〜!!!!
さぁ、本日木曜日はバイト先の送別会です^^
21時くらいまでの予定だそうですが・・・^^まぁ酒は飲みませんよ^^
高校生や店長もいますしね〜(笑


え〜ハロプロの話題その1!!


あややスケバン刑事ですが・・・。
まぁね・・・期待はしてませんでしたけど・・・。
あややだけかよっていう感想ですかね。各新聞やらTVやら・・・。
まぁりかちゃんのコメントなども多少あったようですが・・・・。
まぁあの2人の推しの人・・・・・これをバネにしてがんばりましょーー!!
おいらもがんばるぞぉ〜〜〜〜〜!!!!!


話題2!
TV大阪で、ハロモニが毎週水曜日の午前10時からになるそうです!!!
見れるのは・・・・・主婦層くらいでしょうか??ライバルはなるトモとか(関西ローカル)かな?
まぁおいらは1週間遅れになった小春合格あたりから見てないので、あんまり関係ないですけどねぇ。
まぁ個人的には日曜日の朝よりも見にくくなったな・・・。


話題3!
ハロコンの写真集(だと思う)
ゆいやんのページをネットで発見!!!(爆
でっかい旗をもってる写真ですが、そこに書いてあるゆいやんのコメント
「大きな旗を振るんですよ。結構見せ場だと思ってます。あれ、重たいんです!
でも、持てるって聞いたときは、もうメッチャ嬉しい〜頑張ろう♪って思いました」(岡田唯


やっぱりゆいやんゆいやん
重いのなら、おいらが一緒に持ってあげるよ(核爆
俺死ねばいいのにww


daikunさん>
共感者キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
たしかにカップルに限った話じゃないですねぇ〜^^
まぁコンやイベのとき会場に朝から夜までいるおいらも、他人から見れば他にいくとこあるやろとか思われるんでしょうかねぇ・・・(爆w
おいらも彼女できたら、しょーもないところは行かんようにがんばるぞぉ〜!!