バイト

まぁ彼女いないおいらがいうのもなんですが・・・。



カップル、もっとええとこ行こうや!



今日は客が多かったのですが、(いつもより5万ほど売り上げが多かった)カップルもけっこういたねぇ〜(汗)
ホワイトデーにおいらのバイト先である某ファーストフードって・・・。
俺が彼氏だったら、絶対ファーストフードなんか連れていかないな・・・。まぁそのカップルのどの人も退屈そうな様子や嫌な様子もなかったので、本人たちはええんでしょうけど・・・。俺には考えられんな・・・・・。
まぁ他に店も知らんけど(爆ww


木曜日は送別会だぁ〜〜!!!!
今の時期って別れの時期なんですねぇ・・・。
うちのバイト先もかなりの人がやめるなぁ・・・。
学校はどうやらおいらのクラスは15人全員進級できたっぽい。とりあえず安心。
少人数クラスやと、1人でも欠けると、なんかすごく少なくなった感じがするんよね・・・。高校のときは全員そろって卒業はできんかったけど、専門ではみんな揃って卒業したいなぁ〜^^


美勇伝シングルVクリップス
金欠によりフラゲ不可orz
しかし!!!今日給料が振込まれるぞ〜〜♪
木曜日にでも引き出してきますよ♪
そして送別会の前に買うのだ〜〜!!!!!