orz

いちおう漢字検定準2級をもってるおいらです(爆ww
よめんかったなぁ・・・・・・・・・・・・。


木曜日ですが、劇団ひまわり第12期養成所研究科卒業公演を見に行ってきました^^
おいらと同い年の友人がその舞台にでるということで誘われたので^^


感想としては・・・・・・・・・・・


よくわかりませんでした!!!!!!(爆


出演してる本人も言っていましたが、かなり理解しがたい・・・(汗
今のことなのか過去のことなのか、生きてるのか死んでるのか・・・・本当にわからなかったです(汗


帰りはラーメン食って帰りました。外でラーメンって久々に食ったなぁ・・・。



さぁ土日は8時間バイト!!



>ごなつよさん
ありがと〜ございます♪♪
ゆいやんは読めたのかなぁ・・・・
ちなみにおいらは読むとしたら「いっさいごうさい」ですね(爆w


綾瀬川さん>
読めませんでしたorzorz