キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆいやんからの




直筆色紙が




キターーー!!





これからもあいぼんゆいやん、こんこん、キャプテン、愛理、舞波推しでがんばりまぁ〜す!


そしてそして!!美勇伝の6thシングルのタイトルが決定♪
一切合切 あなたに あ・げ・る♪
まぁまだ(仮)らしいですが・・・。
しかし・・・・・・・・・・・なんて読むのかわからん!!!!!!



サンチェさん>
一番の幸せは自分の想いを伝えることよりも相手が幸せになってくれること・・・。
永遠の片想いでもいいじゃない!好きってことだけで十分じゃない!!!
届かなくても幸せな想いをもっている・・・・・。
恋愛で一番大切なことってのは決められんものですな・・・・・(汗
片想い万歳!!!!