はいはいはいはい。

美勇伝説Ⅲまで1ヶ月ですよ!!!!!
1ヶ月後は久々に東京上陸だーーー!!!
マイクロファイバースポーツタオルを各ソロだしてくれることを願ってるわけでありますが。(美勇伝説Ⅱは美勇伝でしか売ってなかった)
まぁゆいやん個人モノは全部購入するような勢いでがんばりたいと思います(全部セット除く)
あと、余裕あれば店でもだそうかなと。ゆいやんもってきたらりかちゃんもみ〜よもだすような店で。
まぁ経済的にそう余裕もなさそうなんですけどね。。。
17日の夜に夜行バスでいこうかな。。。18日の朝の新幹線だとどんなに急いでも品川着9時くらいだしなぁ。。。夜行で行って、朝から並ぶのが一番ええかも。まぁ誰もいなけりゃどっかで時間つぶすし。。
ってか品川ステラホール周辺って何か店とかあるんだろうか?マクドとかスタバでもありゃあええねんけど。。
場合によっちゃ、昼飯買ってから行かないとあかんな。。。まぁ東京では1日1食でがんばるかもやけどwww



ひとなつってサイトのチャットにおいらはたまに参加してるわけですが、(以前は毎日のように行ってましたが、バイト始めてからあんまいけんようになってる)参加してて思うことがハロには疎くなったなぁと。。
過去、いくつかのサイトで情報屋を任されたくらいの時期があったのがウソのように、最近は信じられないほど疎くなってますね。美勇伝℃-ute、ベリ以外の情報はほぼわかりません。
娘。の人数何人かわからなかったくらいですのでwwww8人とわかったあともミキ様忘れるとかえらい失態。
もうハロには熱くないのかもしれないな。推しメンにだけ熱いみたいな。
でも美勇伝℃-ute、ベリはユニットとして好きなんですよねぇ。もちろん推しがいるのが最大の要点なんでしょうが。。。
娘。だってごっちんだってあややだって、元推しのなっちだって、他イパーイハロにはいるけど、嫌いなわけじゃない。興味がまったくないわけでもない。TVにでてれば見れるときは見てるし。でも熱くはなれないんだよなぁ。


まぁ深く考えるのはやめるか。「ハロヲタ」であることには変わりないと思うんで!



っしゃあ!11月はめっちゃしんどいけどがんばるぞーー!!!!!