9月に入って

2回目の更新ですな。


さ〜てさて。。。。今日から学校です。。
まぁ参戦も今はとまってるし、まぁいっか^^
11月に6公演参戦して、今年は終わりかな^^

9月17日 大阪あやや
10月15日 娘。神戸
11月11日、12日の 娘。大阪


会場推しするかも。。まぁそのときの所持金、気分次第ですけど。。。


まっき〜>
そういや晒されてる画像か動画かあった?


つっちんさん>
たまにですがちゃんと更新してますよぉ^^
ベストヒット歌謡祭かぁ。。。美勇伝説Ⅲと日程が万が一かぶってたらおいらは今年はハガキださないかも。。。


トラさん>
2ちゃんに晒されるってことはいわゆる「変人」「異常」みたいな扱いなんじゃないですかね^^
おいらは2ちゃんに晒されるのが目標のひとつだったので、とてもうれしいのですが、他の人はどうなんだろう・・・。その人その人の感性じゃないですかね?^^