ん〜

どーも最近サボリ気味。。。。

まずは、たくさんの方々BDメッセージありがとーございましたぁ♪♪
今後ともよろですぅ〜〜〜〜〜♪♪



まっき〜>
まあさおめぇ〜〜〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺は?(爆w


ヒロさん>
ありがとー♪
ハタチになってもけっこう色々不便やよぉ・・・><><


しるQさん>
ありがとーー♪
こ、交代とか・・・・・・3日くらいなら(謎爆www
そ、そ、そんなプレゼントやだーーーーーーーーーー!!!!!!!
クーポン役に立ってよかったぁ〜♪
きっときっとこの夏にまたお会いできるでしょう♪♪


つっちんさん>
ありがとー♪
ん〜〜まだ顔とは合ってないみたいです・・・。。。
バイト先の後輩に聞いたら、25歳に見えるって言われるし。。。。。

4つのうち2つはほすぃ〜〜〜!!!!!!


しげさん>
ありがとーー♪
様づけとか困る困る(汗汗
最前はあと5年くらいこない気がしますがwwwww(核爆
グッズ列はきっと知り合いがどうにかしてくれます!(核爆
今後とも変わらないのは、早朝に行くことくらいかな。。。
まぁ、てきとーにがんばりまする。。