3日ぶり

いやぁ〜〜〜最近まともにPCしてなかったんで、久々の更新に(汗


心配してくれてた人・・・・ご心配おかけしました!おいらは元気です!(いるんかな?)


本日4月21日、久々にハロショに行こうと思います^^
写真だけ買う予定。5kくらい使うかな??
某者から頼まれ物もあるし・・・・。



結局5月1日の夜に夜行バスで出発し、5月4日朝のバスに乗り、昼大阪に帰ってくることが決定。
久々遠征だ!!がんばります!!!!!!!


とりあえず参戦予定(会場推し含む)
4月22日 ベリ大阪(昼夜共に参戦)
4月23日 あやや大阪(会場推し)
4月29日、30日 娘。大阪(30日は会場推し)
5月1日夜22:50 夜行バスで東京へ
5月2日 朝7時 東京着    18時半〜パシイベみよゆい
5月3日 中野サンプラザ ベリ(会場推し)
5月4日 早朝バス  15時頃大阪へ帰宅  夕方からバイト
5月5日、6日 バイト
5月7日 HP神戸(会場推し)
6月10日 ソニーミュージックアニメフェスタ06 大阪  なっち大阪会場推し
6月11日 HPP奈良(夜公演)

しんどそうだけど、ガンバロー!!


トラさん>
おいらとトラさんの出会いもパッション感じちゃいます(謎w
おもしろいと言っていただいて、感謝感謝♪


SR-Lさん>
神戸はいきまっせ〜♪とりあえず、当日までに最低1回は掃除機かけておきまする。


サンチェさん>
ベリ初参戦キターーーーーーー!!!
めっちゃ楽しみましょう♪♪
おいらは始発で会場行く予定なので、見つけたら遠慮なく声かけてください♪
目印はオレンジ色の「キャプテンLOVE」ボードです!!