ハロハロハロハロ!

はいまずは美勇伝!!!


新曲ジャケ写キターーーーーーーー!!!!!
ぉぃぉぃ水着ですかww
美勇伝知らんイッパソが見ても一瞬目に止まるジャケ写だろうなwww
そういえばまだクレナイのシングル買ってない・・・あとは美勇伝4枚ともあるのにww
まぁ買うか買わないかはまだわからないってことでww



娘。グッズまた追加だそうで・・・。
まぁ全グッズ回避でしょうかね・・・。グッズにそんなに金かけてられないのが現状。
グッズよりも参戦・・・。



久々にはてなのほうでバイトのことでも。。。
SW・・・簡単にいうと店長代理みたいなもの。
SW−T・・・SWになるための勉強をしている者。


SW−T(スウィングトレーナー)になったわけですけども・・・SW(スウィングマネージャー)までの道は遠い遠い・・・。
おいらはバイト始めて約1年になるわけですけども、なんといっても知識がなさすぎる。
しかも生まれつき不器用によって、技術も無い・・・。
おまけに気が弱く、リーダーシップをとれない・・・。
こんなおいらが将来SWになるのか・・・・。
でも、まぁがんばらないといかんわけですよ。
ここで逃げてちゃなんも変わらんわけです。
店長に言われて、YESかNOでYESを選んだのは自分の決めたこと。
それならがんばらないといかんわけです。



ってなわけでがんばります