はい!

まずはりしゃこちゃんおめ!!!!!!!!
ベリメンですねぇ〜♪まぁおいらは推しじゃないですけど、知り合いにりーたんパパがおりますので^^これからもがんばれぇ〜〜!!


まずはつっちんさん、トラさんへのレスがかなり遅れたことをお詫び申し上げます(汗
申し訳です!!!!



さて、ハロの話題。
今日のHEY!HEY!HEY!ではじめてあややの新曲聞きました。
・・・・・・・・・・・・・撃てる(核爆wwww
まぁあややコンは入る予定ないですけど(汗)夏ハロあたりで撃つかもwwwww



ではレス!


4月2日のレス


トラさん>
睡眠時間は確保できてるんですけどねぇ・・・><確保できても寝れないのがおいらなんですよね(汗汗
まぁエイプリルフールにウソつかない人は「オトナ」ってことで♪(爆
参戦はもちろん全力投球してきます!!
これからもウソついてがんばりましょー^^


つっちんさん>
忘れてたんですか!?
な、なつかしいひびき・・・(汗
睡眠よりも大事なこともきっとある!!(爆




4月3日のレス>


トラさん>
長期休みの宿題は、この時期に定番というか、おいらは毎年だしてませんでした(爆w
今回は出さないと単位もらえないのでがんばるしかないのです。
なるほど^^途中から参戦に・・・・・・・ってできるかい!!!


ヒロさん>
おいらなんてまだまだ・・・(汗
でも語れるだけかたりたいですね(核爆ww


しるQさん>
深夜トークおつです♪
1600字・・・・・・しんどいですねぇ><
春休みはバイト三昧でしたwww


やっちゃん>
すげぇ〜〜〜!!!!!!!
おいてきたってことは、始業式の日に必死こいてやるしかないね!!!(爆