はい!!

まずは18日のレスへのレス!(レスをくださったみなさん遅くなって申し訳ないです)



つっちんさん>
バイト先での獲得数はゼロです><
後輩に人気ないなぁ・・・おいらorz
もちろんお返しは忘れません!!!
何にするかはなかなか決めれないですけども・・・。



ヒロさん>
初チョコってうれしいもんです。ヒロさんも大学行けばきっともらえる!!


綾瀬川さん>
4日後とかかなりいじめですな・・・orz
フラゲできないとか本当にほしいものだとマジに凹むかも・・・


しるQさん>
うれしいもんですよねぇ〜♪♪お返しお返し♪
同チョコイイ!!!!
まちきれねぇ〜〜〜
でも明日にハロショ行ければ買います!!!!




18日〜19日の夜にじゃくナイに参加しました♪
いやぁ〜〜〜芸者の血が騒ぎますたね・・・・。あとベリヲタの血も。
おいらにはまだちゃんとベリヲタの血が流れてるみたいでちょっと安心・・・。


正直、たしかに推す気持ちは舞波がいるときに比べると薄れてきているんですよね。
キャプテンは推しですよ・・・。
でもおいらの中でベリは舞波だった。卒業したあとも気持ちは残ってしまうものですね。
でも、今後もベリヲタを続けられる自信が少しはもてた気がします。
じゃっくさん、daikunさん、ムラ田園さん・・・ありがとうございました!


4月までにキャプテンの振りを覚えることと、2ndアルバムを聞かなければ(汗