3日遅れの14日

まぁ17日の出来事なんですけども・・・・・

前日の日記にもあるように、大学併修の授業受けに学校行ったわけですよ。


そしたら同じクラスの女子から・・・・・チョコキターーーーーーーーーーー!!!!!
まぁ「友チョコね」ってはっきり言われましたけども、すんげぇうれしかったです!


というわけで、バレンタインチョコゼロ記録は19年目をもってSTOPしましたぁ〜〜!!



そして学校帰りに美勇伝写真集とYJを買って帰りました。
ゆいやん写真集発売日・・・ハロショいけたらええねんけどなぁ・・・・・・。(汗)
学校が早く終わりますように・・・・・・


綾瀬川さん>
コメントレス申し訳(汗
フラゲ日に店に並べるのってほんまはあかんことなんですか!?!?