さてさて・・・

とりあえず今後の予定でも書いてみるかな・・・

2月16日(木)  14:00〜0:00 バイト
2月17日(金)   9:00〜19:00前後 学校
2月18日(土)   9:00〜19:00前後 学校
2月19日(日)  11:00〜21:00 バイト
2月20日(月)   9:00〜19:00前後 学校
2月21日(火)   9:00〜19:00前後 学校
2月22日(水)   9:00〜19:00前後 学校
2月23日(木)   9:00〜19:00前後 学校
2月24日(金)  たぶん0:00までバイト
2月25日(土)  たぶんバイト
2月26日(日)  12:30〜ヲタカラ
2月27日(月)  休み(おそらくスーツを取りにいく)



おいらに休みをください(汗汗

ゆいやんの写真集買いにハロショに出没するかも(学校が閉店までに終わればですがw)
学校終わる時間この時期ははっきりしないんだよなぁ・・・まったくスクーリングってめんどいな・・・。


ハロショってフラゲってできるんだろうか??


美勇伝説Ⅱの感想はミクシィのほうに書きましたので、こっちには書かないと思います(何爆w



つっちんさん>
たしかに近所はいらん店多いですな・・・
おいらの近所はラーメン屋がやたらと多い・・・・しかもほとんどの店がおいしくないです(爆