新年あけまして

おめでとうございまぁ〜す!!


とりあえずバイトしんどい(汗
29日に休みあったけど

30日 18:00〜閉店
31日 16:00〜閉店
1日  15:00〜閉店
2日  11:00〜14:00
3日  18:30〜閉店
4日  18:00〜閉店
5日  18:00〜閉店
6日  18:00〜閉店
7日  18:00〜閉店
8日  18:00〜閉店

10連勤!!
1月9日にやっと休みがもらえますが・・・・冬休み最終日やんorz


年越しですが・・・・
ベリコンDVD「スイッチON!」のBye Bye またねを見てますた。
んでそのあとロマイハ撃ちました(謎w



え〜〜めっちゃおおまかにですが、2005年を振り返ります

1月
新年おめでとーモードなんて一瞬・・・受験勉強




2月
大学受験・・・不合格orz
専門学校受験 合格
PC復帰




3月
合格祭をしてもらう♪
入学手続きとかややこしい




4月
2005年初参戦!(ベリスペジェネ握手会!)
舞波ボード最強伝説w
つねじ〜君からはじまり、チータルの方々と出会う

娘。コン大阪1日目のあとのオフ会に参加 オール 綾瀬川さん、じゃっくさん、うまっこさんなど、お初の人イパーイと出会う
娘。コン大阪2日目に会場推し チータル加入




5月
武道館遠征 やっちゃん、シンゴさん、ryomaさんなどなどお初の人イパーイ
場外ゆいやぁ〜〜〜〜〜ん!!!(謎w
2人きりで「っしょい!!」(謎w

昼公演 
こんこんBD〜!!!とみーさんと連番 通路席ウマー ロマモー撃つ よっすぃ〜からレスがくる


夜公演
カッシーさん、hayaさんとファミリー席で連番 hayaさんとカッシーさんに落ち着けといわれる。
オフ会  オール ゆきひろさん、きむさんなどなどたくさんの人と出会う。
翌日ひでやんさん、あきらさんと東京うろうろ♪ハロショやら月島のたんぽぽなどにいく^^カマンベールポテト売り切れにヘコむorz


W握手会の整理券ゲットのため、JYMに〜ちゃんのバイクに乗っけてもらい、店の前で一夜を過ごす 無事整理券ゲット


W握手会参加 ループ あいぼん、ののと人生初握手
daikunさん、モノリボンさん、かっちゃん、ホリエモン、京ちゃんなどと初めて出会う 
あいぼんボード最強伝説
初幹事全く何もできずorz オフ会 オール




6月
美勇伝握手会、美勇伝説、ベリコンの3日連続参戦
握手会 整理番号169番 2列目ゆいやん側 握手粘りすぎw 
しげさんと初めて出会う ゆいやんボード最強伝説w
美勇伝説7列目  ゆいやんボード最強伝説w
ゆきひろさんと再会
ベリコン 途中から最後尾のグループで撃ちまくり  この年一番の迷惑をかけるorz


小春握手会 始発で行くと10人しかいないとか・・・知り合いとしゃべりながら約5時間待ち(爆) 握手時小春との会話に成功   小春キャワッ
新幹線で名古屋へ移動
美勇伝説in名古屋 何気に名古屋初上陸 ハチマルさんから譲ってもらったチケGTさんと連番 オフ会 クコッチさん宅に泊めていただく


朝の新幹線で大阪着 ベリイベ
整理番号糞により柵の外で集団で撃ちまくり。握手6連番
キャプテン痛レス(謎w 舞波ボード最強伝説w


ごっちん集い 中国・四国スレと知り合う
ごっちんが握手のときにびっくりする(何w
今後推し以外の集いは参戦しないと誓う


HPP神戸 あやや19歳のBD 昼公演のみ参戦
2階後ろから2列目が、1階14列に化ける♪ 
あやや、メロン→ヲタ芸 W→がっつく、見る
夜公演は場外でベリで撃ちまくる
まっき〜、新健線さんに初めて出会う
つぼ八オフ じゃっくさん、しげさん宿泊
バイト先に奇襲攻撃を喰らう(謎w




7月
チータルオフ会→オール→夏ハロ昼夜参戦 というハードスケジュール
グッズ列徹夜
場内・場外合わせて50曲以上撃ってる・・・。
昼公演 しげさんと連番  スタンド席通路側 しげさんヘコむ
夜公演 アリーナ28列(花道真横) ヲタ芸
昼と夜の間、場外で死ぬ(爆)夜のあとのオフ会でも死ぬw
亜鹿さん、ピースさんなどと初めて出会う



美勇伝公開録音 神戸 トモティと10時間並ぶ 魅香さん、羅舞茶美さん、神姫さんなどと初めて出会う。
整理番号33番 最前ゲット  ゆいやんボード最強伝説w
南京町でオフ会




8月
ベリ公開録音&握手会 始発で会場着w 
リハーサル風景がちょこっと見える
場外撃ち
公開録音8列 握手会整理番号841番 横が偶然舞波ヲタ
舞波がしゃべってるとこ横のヲタと一緒に跳ぶ→爆レス
握手中に水飲み休憩キターーーーー。しゃべりまくる。
考えてみれば、これが最後の舞波との握手。
舞波ボード最強伝説w


カッシーさん歓迎会 幹事どうにか無事成功? 灼熱酸欠じゃくナイ


あやや里帰り姫路
この〜ヲタ芸はなぜとまらない〜姫路にヲタがいっぱい♪
世界遺産の前でヲタ芸集団(核爆) 外国人に興味をもたれる(核爆)
うまっこさんと連番 イッパソ爆レス(核爆
あきらさんとおいらの地元でオフ あきらさん宿泊


W&ベリ 昼夜参戦
前日の姫路の疲れが多少残るも、早朝現場着。グッズ必死
場外撃ちすぎ(核爆)
一列に並んで校歌熱唱 集団ロマモー イッパソ、銅像がっつき
夜公演 変則連番


娘。握手会
Aチームのみ参戦なのに朝から会場入りで夜帰宅
こんこんと人生初の握手。腕の怪我が心配だた




9月
舞波卒業が知らされる
しげさんに頼んで、大阪10列センターゲット。


舞波大阪ラスト参戦。場外で振りを確認のため振りマネ数曲。 場外撃ちなし
仲間感謝!!!
10列センターから3列左側へ奇跡の移動。
左側最前に太郎さん、5列目にさかもっちゃん、7列目にdaikunさん、じゃっくさんと知り合い集合しとるw
ヲタ芸完全封印  舞波ボードラスト伝説
場内舞波コール
オフ会


ごっちんBD夜公演
ごっちん単独コン初参戦
場外撃ちなし。青サイ企画、ほんとにちょびっとだけど協力。
ムラ田園さんと奇跡の縦連番。座席交代
2階Fブロックを仕切る(爆 芸者祭
ごっちんコール全面協力!
青サイ大成功に感動!!!!
Sugatakeさんと初めて出会う


なっちコン夜公演
なっち単独コン初参戦
daikunさん、ワッカさん、しげさんと4連番
芸者祭 そしてあさみコーーーール!
オフ会




10月
美勇伝の集い
9列真ん中 ゆいやんボード最強伝説w
握手粘りすぎ
ごなつよさんと初めて出会う
オフ会


娘。コン大阪会場推し
グッズ必死
大阪の中心で舞波を叫ぶ
最後の舞波コール 協力者マジ感謝!
この日、大阪で一番空気を読めないヲタになっていた
綾瀬川さん送別会




11月
美勇伝説Ⅱ 
1階1組81番 スタンディング最前。
唯やんヲタの団結力最強伝説  ゆいやんボード最強伝説
トモティと写真交換^^
グッズ列6人目 hiroyukiさんと初めて出会う(美勇伝公開録音のときに目撃されてたらすぃ)


HPP昼夜参戦
昼公演前にハロショに行く。亜師家さんと久々の出会い。
昼公演 ワッカさんと連番 3階D列 ブギトレ以外基本ヲタ芸(爆)
夜公演 しげさんと連番 3階最前 3階席に身内イパーイ ヲタ芸&HG祭


全国加護亜依羅舞羅舞同盟加入



Wの集い
学校帰りに直行。座席6列ながらもあいぼんと逆サイドorz
握手・・・・最高。あいぼんボード最強伝説w
4人のあいぼんヲタ最強伝説w
まさぼんさんと初めて出会う
准将宿泊。


娘。コン
12日公演のみ参戦。
早朝着。場外撃ち
ヨンサマヨンサマオシオキキボンヌw
自分の分1個もないのに、買うグッズテラヲヲス。
れいなコール全面協力!
迷惑ロマモー(爆)


階段落下 打撲orz




12月
人生初・・・・・・。
恋愛ってむずかすぃ。


メロンコン
メロン単独コン初参戦
昼過ぎ到着 場外撃つ&振り
しげさん連番(逆ドリ) ヲタ芸5連番
撃ちまくり
おいらの参戦史上最長コン(約2時間30分)
ヒロさんと初めてお会いする(なっちコンのときにおいらを目撃していたらすぃ)

忘年会・・・ごっつ庵→じゃくナイ
代打さんと初めて出会う


おおまかに振りかえってこれですよ・・・(汗汗)
2005年は色々ありすぎでしたが、とても楽しかったです。
2006年はどんな年になるかなぁ〜〜〜。










ふぅ〜〜〜なんか自信なくなってきたな・・・・モレorz